SSブログ

大晦日! [☆Diary☆]

皆さま、おはようございます[ぴかぴか(新しい)]こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
お疲れ様です[黒ハート]こんにつわわ[ぴかぴか(新しい)]

さぁー!いよいよ幻の令和元年、1年!!
大晦日となりましたね!!早いなぁー

今年もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました(*^^*)

今年は気持ちの浮き沈みが激しい年でしたねぇ
癌に罹患した事でたくさんの方々に励ましをいただき、
とても心から感謝しています。

時間が経過する毎に、現実を受け入れるのに
なかなか時間もかかりましたね
「え……私が、癌……何かの間違えでは!?!?!!」

それでも励ましのお言葉があったので
ライブのお客様、友達、家族に支えられ
気持ちを奮い立たせる事ができました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます(*^_^*)

ただただ感謝に尽きます!!!

今年、1月から始まった検査は最初はたらい回しで
まあー大変でした^^;
通うのも長期戦だし色々しんどかったけど、
手術、放射線治療、無事に終わりホルモン療法のみです。

そして改めて私が罹患した事により「私も実は…」
と話を聞かせてくれたり、身近な方に同じ罹患者が
こんなにもいたなんて…とても…感慨深いですね
苦しんでたのは自分だけじゃない
癌以外の病気でもっと辛い人もたくさんいる
そしてみんな懸命に闘っていますよね
私も病に負けません。
ちなみに今は健康体です(笑)

今は元気モリモリ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
になったし、ホルモン療法も生活にさほど影響はなく
普通に過ごしています。
先日も診察行きましたが経過良好です♪
疲れやすいのがたまにキズ…(笑)

改めまして、今年も大変お世話になりました!
今日は皆さまそれぞれに素敵なカウントダウンを
迎えて下さい(*^_^*)

iPhoneから投稿すると文字化けで「?」多くなってる時があります
今更、ホムペ変更も大変なので確認するように気をつけますね^_^

C3625A0D-F395-4FB1-ABD3-A1FB40EB7A27.jpeg


58478E2F-56E7-40F3-9E4C-A3801E43C728.jpeg



8934AAFF-9FAF-41F8-97D3-79CA33A071B5.jpeg




nice!(0) 

nice! 0

やほー♪明けました(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。