SSブログ

痛い… [☆Diary☆]


暑い日々が続いてますねー
今年は日焼けしてしまいました!!
何年振りだろー!
ただいま脱皮中です。
よーし☆これでやっと生まれ変われる…

って、腕だけなんだけどね…(笑)


そして
暑いから涼しくなる話。

今日、小指の爪がパッキリ折れて
斜めに小指の真ん中まで爪剥がれました……

しかも、ステージ直前に。
靴直そうとして、よろけた瞬間に流血。
なんだか変な方向に小指がっ!

うあぁぁああぁーーーー!!!!
痛いっ。

とりあえずバンドエイドして、
何事もなかったかのようにステージ(笑)

バンドエイド貼り替えようとしたら、
爪がくっついてきて痛すぎてフリーズ中。
Σ( ̄ー ̄)

ほら、だいぶヒンヤリする話でしょぉ…



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

名も無い一介のサラリーマン

うん
(;゜ロ゜)
リアルに
((((゜д゜;))))オカルト映画みたい

ハルミさん災難でしたね(>_<)、爪が元通りになって傷と痛みが癒えるといいね(/_・、)


日焼け
私もです。職業柄、仕方なく…。"焼けた"というより"焦げた"(上司談)
アクエリアスにポカリ・・どんだけ飲んだ事か・・お腹タップンタップン( ̄。 ̄)

ハルミさんも水分補給をこまめにね。
by 名も無い一介のサラリーマン (2012-08-01 11:14) 

にいにい

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))
オイラと同じだァ

おいらは右手中指の爪に穴空いた。。
とりあえずアロンアルファで穴塞いで・・・・・・・

お互い寒い話ですな(ノ∀`)
by にいにい (2012-08-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆8月スケジュール☆たはっ…(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。