SSブログ

久しぶりでスミマテン^_^; [☆Diary☆]


☆21日火曜はサーティーエイトだぁー♪
待ってるよぉ~~~☆(3月はお休みです)
☆22日水曜日は赤羽で待ってるよぉー!(^^)!

ブログを観覧して下さる皆様、お久しぶりです!!
最近2日続けて雪降りましたねぇ~~
寒かったですねーっ((>_<))
そして、頻繁にあちこちで毎日地震が来てて
色んな噂話や関東直下型地震70%の話で
不安に翻弄されるハルミであります。

2月もいよいよ後半、早いもんだ。。。
なんだってこんなに早いんだ。
そんなに年をとらせたいぬかぁー!?

な、わけで私も3月28日お誕生日〇〇周年がやてきます。
もぉ来なくてもいいんだぞぉー。
まさかまだ歌ってるとは・・・・ねぇ(笑)

で、で、で、3月28日(水曜)
イベント企画決行!!!
女性ヴォーカルまじえて、盛り上がっちまえ計画!!
パァーッっと行こうじゃないかっ!!
\(^▽^)/
まずは現在歌を休業中の実力派ヴォーカル、
「カノン」を引っ張り出しました(笑)
で、以前池袋ピンキーで歌っていた
可愛らしい「ルミコ」ちゃん、の2名♪

さぁ、どんな企画が生まれるか♪
1回こっきりの企画、でも評判良ければ今後もやっちゃう♪
カモ?

このイベントは完全予約制です。
席は早いもの順!!
今から予約OKです。
赤羽mojo hand  TEL03-5939-7177
詳細内容は後日また改めてUPしますからね(^_-)-☆
たくさんの方に遊びに来ていただけたら
嬉しいです♪
その分、こちらも頑張りますので
宜しくお願いします(*^_^*)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にしやん

まだまだ夜勤が続いてますが、その頃は大丈夫だと思います? 来月中旬あたりから春らしい気候になるみたいで寒さも、もう少しの辛抱! 楽しみにしてます(o^o^o)
by にしやん (2012-02-20 06:20) 

佐藤泰幸

カノンさんが出演するんですか?
横浜ケントスで見られなくなって残念に思ってました。
できれば行ってみたいな。
by 佐藤泰幸 (2012-02-21 23:53) 

harumi


にしやんさんへ>>

はい!!この日はぜひっ!!
何が何でも来てほしいです(笑)

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
まだまだ寒いもあるので、にしやんも風邪
ひかないように気をつけて下さいね☆☆

では、またmojo handで会いましょう(^_-)-☆

by harumi (2012-02-24 03:22) 

harumi


佐藤泰幸さんへ>>

どうも初めまして!(^^)!
はいっ、カノンちゃん出演しますよ~☆
イベント企画なので、
「できれば」と言わず、ぜひ来て下さい(笑)
予約必須なので宜しくお願いします。
私も久しぶりにカノンちゃんとの仕事は
とてーも楽しみです(^_-)-☆

by harumi (2012-02-24 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆3月スケジュール☆昨日は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。