SSブログ

やほー♪ [☆Diary☆]


令和1年、幻のような令和1年があとわずか!
4日ですね(*^▽^*)

たくさんの忘年会に参加された方や付き合いの多い方は
疲れが出ている事と思います(笑)
冬本番…寒さも増してきますねぇ
寒がりさんには、ユニクロの超極暖いいですよぉ♪

遅くなりましたが、12月13日
新潟[ぴかぴか(新しい)]ROOKIES[ぴかぴか(新しい)]初出演して来ました!
師走もあり席が足りない状況になるほどの
満員御礼ぶり!ノリもいいー(≧∀≦)

私は久しぶりのステージと初めて出会ったお客様達と
違和感もなく一緒に盛り上がれてとても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
東京から駆け付けてくれたお客様には本当に感謝[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました!

ほぼ全員、新潟県民の方で(←当たり前)
初対面の方が多いと思いきや、 
郡山ケントスで見たことがあるかも!
とか旧新潟ケントスで見た事がある!
などの話も出まして、
あぁ…ケントスに感謝…って思いました(笑)

バックバンドはレギュラーのN.K.B.(新潟ケントスバンド)
年齢層若かったです(°▽°)!
今のところバックメンバーは日によって代わります(^^)

この日の為に演者さんみーんなすっごく頑張ってくれてて、
大変だったと思います!
ありがとーっ!!ありがとうございます(*^^*)
当日のバンドと私の良い緊張感漂う空気が最高に気持ち良かったです[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ皆さん新潟に 出張!温泉[いい気分(温泉)]!スキー!観光!
などに行ったら、ROOKIESにも遊びに行ってみて下さい[ほっとした顔]
新潟の皆さま[ぴかぴか(新しい)]また会いましょう!!
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9AE1B39A-5051-42F2-8781-24F4B0B1B6A4.jpeg



D721CCD1-2ABA-4E37-A7F8-AE5E45FA6EC8.jpeg




nice!(0) 

nice! 0

視力異常大晦日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。