SSブログ

たはっ…(^^; [☆Diary☆]


ムムッ…
前のダイアリー更新から1ヶ月軽く
越えているジャマイカッ!Σ( ̄□ ̄;)


いや、毎日海にウニを取りに
行ってまして…チクチクして痛いの。


いや、いや、
実は電波の届かない洞窟に潜んでまして…
飯盒で米炊いてます。


さぁ、どっちー。


今日は突発的な豪雨が凄かったなぁ

mojo hand終わってから帰る時、
前見えないくらい!o(T△T=T△T)oオロオロ…

雷すごかったし、もー怖いんだよー
年々、気温上昇中

残暑も暑すぎるざんしょー。

いまだ36℃とか出てくるけど、
人間はこんな異常気象に適応できるよう
体質は年々進化しているのだろうか。


でも、なんだかんだ言って「とんぼ」
見たから秋なんだな…

あーあー幸せのートンボよー
どこへーおまいはー
どこへー飛んでいくー

って、歌詞あってるのかしら…。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

にしやん

確かにこね前の雷雨は久々に興奮って言うか雷は大好きなおいら! 今時期はウニは中身が入ってないから電波の届かない洞窟に潜んでたのかな? 無人島もいいかも♪ 現場に成虫したコウロギ、殿様バッタ、勿論トンボも秋を感じる。 今年は台風の直撃がないのかな?なんてこの前は5分で家に着くのに雷を楽しみながら10分もかけて帰った変なおじさんでした…
by にしやん (2012-09-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛い…10月11月sun shake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。