SSブログ

交通事故 [☆Diary☆]

昨日、交差点で巻き込み事故に遭遇しました。
※長いので時間がある時に読んで下さい(^^;)
事故の経緯は…
大きい交差点の青信号を歩きだした瞬間、
いきなり左折車が目の前に勢いよく出てきて
一瞬にして気付いたら私は倒れちゃってました。(相手の前方不注意)
右手、右膝で自分をフォローしたから頭打たなくて良かった…

すぐに警察も現場に来たけど、総勢10人くらい来ちゃって、
雨の中ずーっと事故の説明を何回も色んな警官に話し、
信号だからたくさんの歩行者に見られるし恥ずかしかった…。
この場から去りたい気持ちの方が強かった(泣)
救急車は拒否したんだけど検査を強く勧められ呼ぶ事に。
救急車到着してからは病院が見つからず現場待機…
その間も事故当時の説明。
やっと見つかりピーポーピーポーと運ばれましたが…
病院も患者でいっぱい(-.-;)散々待たされやっと診察。
軽傷者は後回しになるのは仕方ないですけどね(^^;)
レントゲン撮影で骨折はなく一安心。

病院治療費など相手に連絡したら
19時以降連絡が取れない。しかも圏外。
連絡が来たのは今朝7時過ぎ…
寝てるっちゅーの!(><)

今日は寝起き右側全体が筋肉痛のような
痛みが出てて、右肩は今は上がりません。
打ち身が後からくるって本当なんだね

事故の相手は任意保険に加入しておらず、
保険会社が間にいないので
会って話したいと言われましたがそれは
信用できないので、保留です。

これから本人とのやり取りが苦痛だなぁ
色んな人がアドバイスをくれるので
心強いですが、
まだ相手の誠意がいまいち見えないので
慎重に進めて行きたいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にしやん

大丈夫ですか?

夜勤明けで、まだ眠くないから覗いてびっくりしましたよ。

打ち身は一週間位で治ると思いますが、後々何らかの後遺症が出る場合があるので気をつけて下さい

それにしても相手が任意保険に入ってないのなら困ったもんですね自賠責保険は適用できないのかな?

26日は大丈夫ですか?
心配なので周りの知り合いに良い解決方法を聞いてみます。

by にしやん (2012-10-21 08:00) 

名も無い一介のサラリーマン

ハルミさんの今の状況と、これからの事が心配です。ハルミさんの入っている保険会社の担当者にこの出来事を話してアドバイスをいただくのも方法のひとつだと思います、私がハルミさんと同じ立場だったらそうします。
見守る事しかできないのが残念です。
ハルミさん、ひとりで抱え込まないでね
by 名も無い一介のサラリーマン (2012-10-21 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにちはとりあえず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。