SSブログ

序章… [☆Diary☆]

自宅待機、どんな感じですか[たらーっ(汗)]

いやぁ…満喫するって何すれば良いの?
ネタも尽きてきたし、
YouTube見ててもなんか上の空だし
映画見て気を紛らわせても、どこか上の空
SNSは良い面もあれば、落胆させる事もあるし、
TVの報道も見過ぎれば、心が病むし
とにかく何をしても原因は……

先が全く見えないから不安なんです…[もうやだ~(悲しい顔)]
と言う方が多くいると思います。

ですよね。
でもこれは現実であり一致団結して
みんなで向き合わないと解決しない
歴史上最悪のウイルス問題。経済問題。

震災の時とは全く違い世界がダメージを
うけてるから、
よその国から救済者が来る事もできない…
世界で助け合う事ができない…!

各国の力の見せどころとなりますよね

今はどれだけ素晴らしい地位や職業でも
同じ人間、状況はみんな同じであり、
コロナウイルスが今後もたらしていく
様々な深刻な問題に対しての
恐怖も同じく感じていると思います。

人と会えない、って制限「されてない」状態と
制限「される」とでは、
普段そんなに人に会わない人でも
心理的な縛りがストレスに感じてると思います

世界大恐慌以来の大不況がやってくると
言われてますが、
オイルショックのようにこれ以上スタグフレーション
に陥らない為にも政府には全力で
頑張って国を守ってほしい。
医療従事者には感謝しかないですね
私達の救済者、
医療従事者の皆さんをしっかり守って欲しい!!
そして共に国民も責任を持って行動して
困難を乗り切り頑張りましょう[exclamation×2]

頑張れ日本[ぴかぴか(新しい)]

祈り
89226F38-4A8D-4393-8462-7983164B12C4.jpeg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。