SSブログ

イベント無事終了! [☆Diary☆]


28日イベント無事に終了しましたっ!!!
ガールズ.jpg
来店してくれた皆様!本当に本当に ありがとうございましたっ\(^o^)/ 平日にも関わらず、たくさんのお客様に来てもらえて 感謝の一言です。。。 ちょいちょいハプニングはありつつも、 やり切った感があるので、今回は良しと して次回に繋がるようにスキルアップですね!! そして、お誕生日祝いに駆けつけてくれた方にも この場を借りて、改めてありがとうです!!! たくさんの花束やプレゼント・・・ 恐縮でございます。嬉しいですぅぅうう・・・
DSC_0510.jpg
この1年も更に飛躍して磨きをかけていきたいです。 そしてチャレンジ精神を忘れずに ふんばります(笑) それにしても、今日は自分が3人くらい欲しい 慌しさだった。。。。 女子で写真撮ろうと言いつつ、私がバタバタ出っぱなしで 全然写メとれず・・・・悔しいっ!! お客さんが撮影してすぐ、プリントして来てくれた 写真を・・・みんなで写真撮れなかったのは残念。
ガールズ1.jpg
撮影してた人、たくさんいたので 写真くれくれくれぇ~~~☆☆ 今回のイベントにはたくさんの人が協力してくれてます。 san shakeメンバーはもちろん、カノンにルミコ、 サーティエイトで一緒にやってる、ヴォーカルゆうき☆ そして赤羽スタッフ一同、音響係りのサバちゃん、 みんなで作り上げたものです。 みんなが力を合わせるって良いね。 私が音楽できるのは、自分の経験もあるけど、 いつもバンドやお客さんが支えてくれてるんだって事を 改めて感じるイベントでもありました。 サンシェイクメンバーにLUSHのオリジナルプレゼント♪ 貰いました☆超~嬉しい・・・(T_T)♪
3月28日.jpg
ありがとうございました!!! 赤羽mojo hand新しいHP完成しましたので、 ブクマしてた方は変更お願いします。 http://mojohand-akabane.com/ 次回は赤羽4月4日出演ですぉ~~~♪

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

名も無い一介のサラリーマン

イベント無事終了お疲れ様でした。
またひとつ歳を素敵に重ねられ更に素敵なLadyになられましたネッ!!
おめでとう!!
\(^o^)/Congratulation!! to Harumi!!

昨夜は未だ勤務中だったのでお店に寄ってプレゼント[プレゼント]とお花[チューリップ]を女性スタッフさんに預かって貰い[プレゼント][チューリップ]をハルミさんに渡して貰うよう頼みお願いして入口で失礼させていただきお店を赤羽を後にしましたが、プレゼント[プレゼント]とお花[チューリップ]が無事にハルミさんに届いた事を画像で知り安心しました。私からの[プレゼント][チューリップ]は粗末ですけれどもハルミさんに受け取っておさめて貰い感謝しています、ありがとうございます。

日を改めてからハルミさんのライヴを観に行きたいと思います。
by 名も無い一介のサラリーマン (2012-03-29 18:45) 

サトウ ヤスユキ

誕生日おめでとう、& バースデーステージの成功おめでとうございます。
スッゴク行きたかったのですけど、娘の合唱団コンサートが川口であったもので行けず。赤羽?川口?、荒川はさんで隣町じゃないか!?
カノンさん、もう1年くらいステージ見てませんけど、元気そうでしたか? 早く本格的に活動再開できるといいなぁ。
by サトウ ヤスユキ (2012-03-31 15:34) 

harumi


名も無い一介のサラリーマンさんへ>>

28日は勤務中の最中、プレゼントを届けて
くれたんですね(ToT)
とって~~も嬉しかったです!!
愛情たっぷりの品々しっかり受け取りましたよ☆
ありがとうございました(^_-)-☆
たくさんのバラにも感激しました♪

いつも陰ながら応援感謝です。
ぜひお時間作ってサンシェイクを見に来て
下さいね☆待ってますよー♪

by harumi (2012-04-03 00:32) 

harumi


サトウ ヤスユキ さんへ>>

娘さん合唱団やってるんですかぁ♪
それはそちら優先するのがあたり前ですね(笑)
イベントは無事楽しく終了しましたよ(^_-)-☆
カノンは元気ですよん♪
一生懸命、頑張ってくれて私も嬉しかったです☆
またイベント機会がある時には、ぜひ
よろしくお願いしますm(__)m♪

by harumi (2012-04-03 00:35) 

名も無い一介のサラリーマン

Reコメありがとうございます。
私は自他共に認める貧相なので人前に姿あらわす自信ないからハルミさんに嫌われるんじゃないかと思うとこわいです。
私は遠くで見守るだけで何も出来ませんが邪魔でなければ迷惑でなければハルミさんの活躍を陰ながら応援させてくださいね。ハルミさんはこれからもより良く更にセンス良く発展して行くと私は信じて思っています。

お誕生日の夜は[お姫様]でいてもいいのにお仕事…ステージで歌ったりステージを下りてからもお客様の相手したり忙しく大変でしたね、お疲れ様でした。
よく頑張りました。
by 名も無い一介のサラリーマン (2012-04-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近づいて来たぁー!30日ですが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。