SSブログ

悲しい訃報・・・・・ [☆Diary☆]

まずはHARUMIのホームページの突然閉鎖に関してたくさんの方に
ご心配とご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。

今回ホームページの突然閉鎖には悲しい事情があり、私にはこの事を
皆さんに知らせる義務と責任がありこの場をお借りしてお話したいと
思います。

今月4月13日金曜日の朝方・・・管理人「島田 道一」は
この世を去りました。突然の訃報です。
原因は自宅での火災でした。 「享 年 28歳」。
(その時にコンピュータが故障し、ホームページが停止)

私のホームページを立ち上げたのは、2004年10月5日です。
彼の「春美さんのホームページ作ろうよ!」の一言から
すべてが始まりました。

私にはパソコンの 知識など全くなかったので、右も左もわからぬ私の
支えとなり全力で協力してくれました。

疲れてる中、朝までホームページ作成に一緒に取り組んでくれたり
考えてくれたり、本当に力になってくれました。

そんな彼の突然の死は計り知れないショックと悲しみ・・・・
そして今回亡くなった事で悲しむ友人や知人もたくさん私の周りにいます。

彼の人柄は本当に良い性格で、明るく優しい人でしたから。
友人・知人も多く人望の厚い周りから愛される人柄でした。

ホームページのお陰で出会えたお客様も多く、皆さんと交流を
深める事が出来たのは、すべて島田さんのお陰です。

本当にありがとう・・・・・・・・ありがとう!ありがとう!ありがとう!
感謝しきれないくらい、あなたは私に大きな物や力を残し与えてくれました。

どうか安らかに、たくさん頑張った分ゆっくり休んで下さい。

2007年4月13日 <島田道一> 永眠・・・・・・  大好きだよ!!!!

最終的なHARUMI’S WEBSITEの訪問者数は“60738hit”でした。
そして残念ながらHARUMI’S WEBSITEのホームページ内容は
すべてデータが消えてしまいましたが、管理人の努力を無駄にせぬよう
私らしいホームページがまた開設できる日を楽しみにお待ちください。

※このサイトは仮ホームページです。
落ち着いたらホームページをちゃんと立ち上げようと思っています。
しばらくはこのサイトでブログやスケジュールをアップしますので、
このアドレスを知人に広めて頂けると嬉しいです。
パソコンから
http://blog.so-net.ne.jp/harubou/
携帯から
https://mobile.so-net.ne.jp/mblblog/list_entry.php?u=harubou

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

キー坊

いろいろあったとはいえ、またハルミちゃんのサイトが立ち上がったのは喜ばしいことです。これからも頑張ってください。
by キー坊 (2007-04-25 10:27) 

なごみ

ハルミchanらしいHP☆楽しみにしていますね^^
また会いに行きますね!
by なごみ (2007-04-25 14:18) 

かよちん

シェリーちゃん、HPの変更、忙しいでしょうに、教えてくださってありがとうございました。そのようなとても悲しいご事情があったことも全く知らずにおりました・・・。お客さんの為に終始笑顔でステージに立たれていたのかと思うと、とても胸が痛みます。シェリーちゃんの人徳があったからこそ島田さんという素晴らしい方とタックを組むことが出来たのだと思いますよ。島田さんも天国から応援してくれてると思いますし、私も含め全国のシェリーちゃんのファンの皆さんも応援しています!!これからも喉と身体にご留意されて、お仕事がんばってくださいね☆ありきたりな言葉でホントに申し訳ありませんが、ますますのご活躍を祈っています!!
by かよちん (2007-04-26 01:54) 

とも

そんな悲しい事情があったのですね。
今私は友人のHPを作っている最中です。全くHPに関しての知識がないので、簡単なものすら大騒ぎしながら作っています。でもなんとかその友人らしいものを…!!って思いながら作るのは、大変ですがとてもとても楽しいのです。
島田さんが、ハルミさんらしさを伝えたいって強く思っていたからこそ、ハルミさんのステージを一度しか見れていない私も何度もあのサイトに行ったのかなぁって思います。ハルミさんの姿に惚れたんですが、そんな魅力を伝える事が出来るようなHPになっていたからこそ、だったんだなぁって思います。それって凄いですね。60738hitの次の数字をまた見たいです。

これからも頑張って下さい☆
by とも (2007-04-26 03:22) 

びしばし

一つ一つの出会いは、見えない『縁』で結ばれている。。。
そこに、『島田さん』という陰の功労者が存在し、『はるみさん』と交流ができた事を思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
初めて島田さんとお会いした時、ズバリ【好青年】。
気取る事無く、何でも話ができた事は、今も脳裏にハッキリ残っています。
島田さんのご冥福を祈り、感謝を忘れず、はるみさんを応援して参ります。
by びしばし (2007-04-27 08:14) 

島田です

はじめまして。テレビでたまたまグーグル検索のニュースをしていたので義兄の名前を打ち込んだ所、このブログに着きました。びっくりさせてしまい、申し訳ありません。

色々とご迷惑をおかけした部分があったと思うんですが、温かいお言葉を頂き、本当にうれしく思っております。義兄を慕ってくれていた方にブログを通して知り、来月の法要時に祖父母に伝えようと思います。

あれから年月は経ちましたが、義兄が亡くなった事は未だに信じられない感じでいます。義兄も天国ではるみさんのご活躍をこれからも応援していると思います。体調に気を付けて頑張ってください。


by 島田です (2012-03-26 23:32) 

harumi


島田さんの妹さんへ>>

コメントありがとう。
あえて返信を今日にしました。
今日で亡くなって5年ですね・・・・・・・・・・

なんか、島田さんに会えたみたいで
とても嬉しいし、涙が溢れます。
お兄さんのこと毎日、思い出します。
生きてたら今は33才かな。若いね・・・

妹さんと同じく私の中でまだ処理しきれてないのですね。
このコメを見た時、本当にビックリしました^^;
でもすぐ理解できて、また涙です・・・

たくさんお世話になりましよ。
本当に優しいお兄さんでしたよ。
たくさんの人に愛されてました。(*^_^*)
これからも、私の心から消えることはありません。
最高の仲間でパートナーでしたよ・・・!!
コメント本当にありがとう・・・
また、ぜひブログに立ち寄って下さい(^_-)-☆


by harumi (2012-04-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|4月スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。