SSブログ

25日出演場所変わりました!! [☆ライブスケジュール☆]

625Sun Shake 10THライブ

小岩ジョニーエンジェル出演決定

1年3ヶ月振りの集結です

(●´ω`●)


ライブの時間帯は微妙ですが、

ご来店も大歓迎です

Open 1430

Close 17時 MC 3,900

ステージ2回

①15時?/②16時?

[Disco.Soul.Pops. Rock.instrumental]

小岩ジョニーエンジェルHP

http://johnnyangel.jp/


ツイキャスプレミア配信導入!!

Sun Shake、名前は知ってるけど観たことない、Sun Shakeってどんなバンド?

2011622日に結成したバンドです


25日、リアルに生配信で観たい!と言う方はこちらURL

https://twitcasting.tv/johnnykita/shopcart/82600


夜からの配信

お昼は無理!という方は

こちらですとライブ後なので、バンドメンバーもコメントに参加できます

これを機会にぜひSun Shakeを観て知っていただけたら嬉しいです(^人^)


https://twitcasting.tv/johnnykita/shopcart/82622


また再び元気に皆さまとお会いできるようになるまで、まだまだ時間がかかりますが、その間は今できる事を探し、しっかり根をはって精進していきたいと思います。

錦糸町ヒューズボックスはまん延防止休業のため出演中止となりましたが、急な状況にも関わらず声をかけてくれたジョニーエンジェルオーナーの北さん、ありがとうございます

久しぶりにSun Shakeでライブができる状況になり感謝の気持ちでいっぱいです

25日のアコースティックライブもよろしくお願いいたします

F12A688D-8149-4E8A-80B5-0A3C6D379931.jpeg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。