SSブログ

明けました(*^_^*) [☆Diary☆]

Blog観覧してくれてる皆様♪

おはようございます[ぴかぴか(新しい)]
こんばんは、お疲れ様です(^ ^)
こんにつわわ[ぴかぴか(新しい)]

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
大変遅れた挨拶になってしまいましたけど…(・・;)


ADFD8B69-7504-4345-A407-AA47B3AB79E4.jpeg


昨年は大変お世話になりました!!!
ただただ感謝に尽きます。
昨年は人生の分岐点に立ち、私の人生を見つめ直すこともできて、 第2の新しい人生をまた進むような貴重な経験ができました。
気持ちの浮き沈みが半端ない年でもありました。
大病してから色んな人が心配になり、ついつい ちゃんと食べてる?睡眠とってる?ストレス大丈夫か?検査行ってる? など気にしてしまうようになりました。うざいですね(笑) お母さんかいっ!みたいな。 元々、心配性なもので……(笑)
時が経つにつれ、癌…癌になったのかぁ…!!!
って… 実感が大きく押し寄せて来て何とも表現できない不安に襲われて
しまう日もあります。
その不安とは再発です。 …手術成功したし放射線もしたし、罹患してしまった以上、 うまく付き合うしかないっ!って気持ちが落ちこみ始めたら、 喝を入れて[ぴかぴか(新しい)]私らしく楽観的?にいこー!(笑)[ぴかぴか(新しい)] と自分を奮い立たせています(^ ^)
癌に罹患した事でたくさんの方々に励ましをいただけたのは とても力強い心の支えとなり、元気にならなきゃいかん!!っと、 思わせてくれました。 皆さんのパワーが私を元気にさせてくれたんです! 人の温かさを改めて気づかせてくれました。 心から感謝しています。 ありがとうございます!
現在も治療中ですが、生活に影響なく過ごせています。 視力異常がちょっとしんどいけど[あせあせ(飛び散る汗)]
私は温泉が大好きなので治療の一貫として
ちょこちょこ巡っていまーす[いい気分(温泉)]

2020年オリンピックも楽しみですね!
日本に世界中の人が集まる!
ワクワクしますね。
英語翻訳、必須だな(笑)

今年も皆様の安全安泰健康でありますよう
心から願っています。

9821DED1-5827-4CBD-BA73-41E470D7C246.jpeg

はるみの今年の抱負 しんしゅかかん
CDC18023-F8F9-4098-8C89-1479A259D6FD.jpeg


音楽だけじゃなく、自分の人生をさらに豊かにするべく
積極的に行動し新しい出会い、趣味、人脈を大切にして
2020年また新しい風が舞い込むような1年にしたいです。

はるみ

nice!(0) 

nice! 0

大晦日!復帰ライブまで!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。