SSブログ

☆謹賀新年☆ [☆Diary☆]


明けまして\(^o^)/
おめでとうございます!!


やってまいりました☆2012年!!
昨年は大変お世話になりました。。。。!

San Shakeそして私自身も今年は
一層努力を重ねて色んな事にチャレンジして
進化していきたいと思ってます!

止まることなく前進のみ・・・♪

皆さんにとって、幸多き実りある1年に
なりますよう心から祈っています。

改めて今年もどうぞ、宜しくお願いします☆

後日カウントダウンの写真も含め
ゆっくりブログUPしますねぇ~~♪

良いお正月を過ごしてください(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

名も無い一介のサラリーマン

年が明けて早速の今年初のReコメありがとうございますm(_ _)m
新年早々縁起が良いです(・∀・)
今年の初夢と福とお年玉はハルミさんからの気持ちのこもった心温まるReコメです
(〃▽〃)
[富士山](富士山)よりも先でした[ウッシッシ]

私は遠くで見守るしか出来ませんがハルミさんの頑張りと活躍を陰ながら応援していますp(^-^)q
今年もよろしくお願いします
<(_ _)>
by 名も無い一介のサラリーマン (2012-01-02 02:08) 

Mより

明けましておめでとうございます。

ずっと 応援しています。
by Mより (2012-01-06 10:51) 

ゆき

はるみたんおめでとう (^_^)/~
去年は私もスタートの年!
今年は飛躍の年になるよう頑張るね

はるみパワーでみんなをいや日本を元気にして下さい
今年もたくさん遊ぼうね~

by ゆき (2012-01-06 14:39) 

harumi


名も無い一介のサラリーマン さんへ>>

喜んでいただけて、良かったです♪ 
^m^
今年はどんな年になりますかねぇ?
何はともあれ、健康一番ですから
体調管理しっかりして、頑張って
いきましょぉー!!

今年も私の気まぐれブログ
遊びに来てやってください☆

by harumi (2012-01-07 19:30) 

harumi


Mさんへ>>

昨年は大変お世話になりました!!
そしていつも応援してくれて
ありがとうです(*^_^*)

これからも、たくさん遊びに来て下さい☆
今年も宜しくお願いします♪

Mさんにたくさんの「幸」あれぇ~~♪♪

by harumi (2012-01-07 19:33) 

harumi


ゆきさんへ>>

ゆきすわ~~ぁん☆☆
昨年は本当にいっぱいお世話になり
ありがとうございましたぁ~~!!

ゴージャスな時間を過ごさせて
もらえて、あれは一生の思い出です!!

ゆきさんの事業の活躍を祈り
実りある年になりますよう心からっ!!
応援しています\(^o^)/

今年もたくさん遊びましょ~~う♪
宜しくお願いします(^_-)-☆




by harumi (2012-01-07 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。