SSブログ

ライブ楽しかったー^_^ [☆Diary☆]

コロナ禍ではありますが、Sun Shakeの10周年ライブを無事に迎える事ができました(T ^ T)配信から応援してくれた方々、ご来店してくれたお客さま…
ありがとうございました!!
感無量です。
アコースティックライブもとっても楽しかったです!
私の初お披露目アコギコーナーはキンチョールMaxだったけど、あの緊張感はすごくいいですね
毎回緊張するように練習しないでおきます…なんか違う?なにか?笑笑
このままだと永遠に初心者ですね
Birthday songならアコギでいつでも歌いますっ!!←ドヤ顔 笑
リクエストしてね(*^▽^*)

次回のライブは秋以降で冬前あたり…
と、予定しております。
確定したら告知しますので、どうぞ今後もよろしくお願いします(*^^*)

いただいたライブ写真を
ダイジェスト的にUPしますね♪

644988E4-6915-4EF8-B26B-5C15F2A32A57.jpegDC9BD171-C990-4079-9502-4B751EB6F2B7.jpeg9B70883D-91AD-4EAD-931A-0E1883283436.jpeg405CB6F6-5AC0-41AB-885A-74F86F232B37.jpegDB2DCD9E-E41F-4759-B10E-FFEDB494AA03.jpegA825116F-925A-4F9F-A6F8-DE0F1B2B2651.jpegEFC4F4B3-AE0B-4D62-B339-57AE875E110D.jpegB9AF24B9-A00B-4AD5-9225-7AA70CE6F799.jpeg9B63A809-D2A4-41FB-8231-3E2F8DC6E489.jpeg1AB9D837-451C-40FD-98F0-5092540A4D9F.jpeg





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。