SSブログ

☆忘年会☆ [☆Diary☆]


皆さんにとって、
この1年様々な事があったと思います。
良い事も、悪い事もあったでしょう。
何より健康で、病気もなく新年を迎えることが
できるのは嬉しいことです。
体を壊したら何もできませんからね!
皆さんが笑顔で気持ちいい年末を
迎えられる事を祈りながら、
私も31日━mojo hand━での
カウントダウンLIVE楽しく頑張ります(^_-)-☆


28日ライブ終了後、san shakeの忘年会~~☆
sun shake1.jpg
後方、イケメンのよっちゃんは完全に崩れてます(笑) いつもお世話になってるスタッフのひろ君も参加♪
Fk560.png
この3人の会話がめっちゃ面白くて 笑いっぱなしで腹筋鍛えられた!!
sun shake3.jpg
呑んべの集まりですよー。みんなザルですよー。
sun shake2.jpg
気付けば始発の時間過ぎてたよぉ~~☆ すれ違う人々と温度差を感じつつ・・・(笑)
sun shake6.jpg
お酒で温まった体が一気に冷えて、寒かったー(笑)
sun shake5.jpg
今年も大変お世話になりました!! ありがとうございました(*^_^*) 年末年始の過度な飲食に気をつけて 元気に新年を迎えましょ~~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒデ

こんにちは!

一年間、お疲れ様でした!
今年は、san shakeというバンドに出会えて、本当にHappyな一年でした!
来年も、ご機嫌なステージを見せて下さいね!
素晴らしいバンドだと思います。
これからも、ず~っと頑張ってください!!
応援しています!!

良いお年をお迎え下さい!

by ヒデ (2011-12-30 14:22) 

harumi


ヒデさんへ>>

昨年は大変お世話になりました☆☆
本当にSan Shakeのメンバーは
最高だと思っています☆

ごきげんなステージ、そして今年も
新たに進化して前進したいと思いますので
今後も応援、宜しくお願いしますっ!!

今年もたくさん遊びに来て下さいね(^_-)-☆

by harumi (2012-01-01 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

San Shake仕事納め♪☆謹賀新年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。