SSブログ

4/17ライブお休みさせていただきます [☆Diary☆]

1月29日のはるみ復帰ライブから、

あっという間に久しぶりのSun Shake復活ライブ
3月28日★錦糸町ヒューズボックス★

それはそれはもう、
大変な時期に足を運んでいただき
誠にありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

こんな複雑なBirthday Live人生初でしたね。
全て憎きコロナウイルスにより短期間で
世の流れを一変させましたね

私自身も病み上がりでまだ治療中の身なので
周りからの心配の声もたくさんいただきました。

色んな想いを持って来店してくれた方々の為にも
いつも通りライブは楽しく弾けまくりました[exclamation]
来れなかった方の為にもライブ生配信もさせていただきました。

3月から毎日、体温測ってますが無事に今も平熱です。
変わりありません。

私が心配なのはお客様のことです(今も)
自粛要請された初の土曜日に来てくれた
お客様…元気な笑顔を見せてくれて嬉しかったです。
このような大切な方々を失いたくないとも思いました。

自粛してキャンセルされた方はもちろん賢明な判断で
とても安心しています。

今の時点では私の周りでコロナウイルスに
感染した人はいません

でもNEWSでは驚くべきスピードで感染者が
続々と報道されてる…切ない…心配…怖い…
 
今は色んな情報が入り過ぎてて、
情報過多になりつつあるので信頼できる情報を
しっかり捉えていきたいと思います。

東京にいる友達、仲間、お客様の現状を思うと
とても胸が締め付けられる想いです。
更なる感染者が増加しない事を
ただただ願うことしかできません

4月17日は錦糸町ヒューズボックス出演予定
でしたが、コロナウイルス対策の一貫として
出演をお休みとさせていただきました。
大変申し訳ありません…。

今は我慢の時ですね。大切な人達を守るためには
自分も守らなければいけません。
気落ちする場面も多くなってくると思いますが
ネガティブで良いことはありません。
私もblogを観覧してくれてる皆さまも
どうにかこの逆境を乗り越えていけるよう願います

本当にご自愛して下さい[exclamation]

また元気なお顔を見たいのであまり
無理しないでくださいね

また会える日を楽しみにしています^_^

214EEDBC-E1BD-41BE-BFAA-AA240FF05F89.jpeg



nice!(0) 

nice! 0

まいったなぁ…雨過天晴…まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。