SSブログ

San Shake仕事納め♪ [☆Diary☆]


28日で☆san shake☆は仕事納めでした♪
今年はとても音楽的に実りある1年だったなぁ。
サンシェイクを結成して、約半年だけど
明るく協力的なメンバーと楽しみながら
1回1回のライブがとても充実してた☆

san shakeを応援してくれた皆様にも感謝!!
本当にありがとうございます!!
来年もぜひっ!!
バンドとして色んな事にチャレンジして
実力も磨きつつ楽しい音楽、ライブを
提供していけるよう努力していくので、
どうぞ!宜しくお願いしますっ\(^o^)/;">


IMG_6694.jpg
IMG_6824.jpg
IMG_6781.jpg
IMG_6794.jpg
IMG_6808.jpg
IMG_6815.jpg
IMG_6816.jpg
IMG_6695.jpg
IMG_6882.jpg
写真撮影ありがとうございました(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

名も無い一介のサラリーマン

前ブログにReコメありがとうございましたm(_ _)m
ハルミさんの今年の活躍は池袋ピンキー閉店に伴い新バンド結成のためのメンバー集めやそのための新たな活動場所になるお店探しに奔走と忙しく大変でしたね。そのハルミさんの頑張りのおかげで活動が軌道に乗りましたね、ハルミさん良く頑張りましたね[台風]ハナマルッ!心からお疲れ様でした。

今年もブログに遊びに寄らせて貰った際にはたくさんReコメありがとうございました
m(_ _)m
来年もブログに遊びに寄らせて下さい
ハルミさんにステキな年が訪れますように…
ハルミさんの多幸を祈念して…
( ̄人 ̄)


よいお年を

また来年、ブログで
ヾ(^_^) byebye!!
by 名も無い一介のサラリーマン (2011-12-31 18:50) 

harumi


名も無い一介のサラリーマン さんへ>>

昨年もたくさんのコメント
ありがとうございました☆

今年もさらに前進して飛躍の年に
したいです。

サラリーマンさんにとっても、
健康で充実した1年となりますように!!

今年もどうぞ宜しくお願いしますっ☆

by harumi (2012-01-01 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なX’masを・・・♪☆忘年会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。