SSブログ

懐かしすぎ… [☆Diary☆]


クローゼット整理中、懐かしい写真を
発見…いつのまにやら片付けを止めて
過去の写真を見始めていた(笑)
なんだか懐かしすぎて泣けるぜぃ…(笑)
ケントスに青春を捧げた時代の
若かりし頃の春美です。

16才…メチャクチャ緊張の日々。
もーがむしゃらに頑張ってた。
笑わないとステージに「笑え!」と
メモが届く(笑)


私ピンクドレス⇒16才。
この先輩ヴォーカルに憧れて
ケントス入ったんだよなぁ…
かっこよくて、夢があってすんごい素敵でした☆


郡山ケントス、18才かな。


郡山ケントス、19才かな。


郡山ケントス、20才かな。


仙台ケントス、21才かな。


金沢ケントス、18才。


金沢ケントス、18才。




これは24才かな。


番外編…25才。韓国行った時(笑)
これ撮影したこと全く忘れてたし(^^;


写真の中には亡くなったメンバーも
何人かいて、切なくなるけど
この頃に言われた事って大人になっても、
忘れてないんだよね。
自分が何歳になっても、この頃に出会った
人達は私にとって貴重だな…って思う。
写真って良いね♪
たまに過去アルバムを見て
今の自分、昔の自分を照らし合わせて
人生の流れを楽しむの良いかも♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カントク

かわいい〜〜〜〜いですね!!
生きの良さが写真から伝わってきますわ。
こんな可愛くて、綺麗な人と仕事できた方々は幸せですね。
もちろん今でも素敵ですよん。
by カントク (2012-07-12 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1周年☆8月スケジュール☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。