SSブログ

ライブ情報!!! [☆ライブスケジュール☆]

皆さんこんにちは^_^
ライブの話でーす
2023年8月8日火曜日

錦糸町ヒューズボックスにて、
The F.B.I
6周年イベントライブーーーです!!(*´∀`)♪
ゲスト参加ではるみ出演します。
昨年の11月以来、ライブやってませんが^^;
故姉みどりがレギュラーを務めていたBandです。
ステージ上では全くキャラの違う姉妹ですが、
姉の分も頑張ります♪╰(*´︶`*)╯♡

わたしのバンドSun Shakeと姉のバンドの
ジャンルは違いますが、オールディーズ大好きですよ、
姉はoldies&R&R=(^.^)=


衣装はやっぱりサーキュラーですよね
姉の衣装着たいけど、
一周忌までそのままにしたいと旦○さんが
言ってたんだけど、借りたいなぁ

借りれなかったら、
わたしが昔着ていたKENTO'S時代の衣装になります
でも、アンティークさに欠けるんだよなぁ。
当時のKENTO'Sのは華やかすぎるんですよ。
oldies!って感じじゃないかなぁ。

あえてスパンコールでoldies歌うか(笑)
さすがにないですね…笑
でも衣装替えでありかな?
当日は久しぶりにFBIのメンバーの皆さんや
お客さんに会えるの楽しみだなぁ
スタッフの皆さんPAさんも(*^▽^*)

周年ですから、盛り上げていきましょう!!
姉専用のレパートリーは対応できないかも
ですが、妹を通して姉が舞い降りてきてくれるかも
(*^▽^*)
わたしはバンドについていきますので^_^

皆さん心よりお待ちしてます
元気にお会いしましょうー(*´∀`*)
よろしくお願いします!

IMG_9803.jpeg


3_IMG_9795.jpeg


2_IMG_9796.jpeg


0_IMG_9798.jpeg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。