SSブログ

はるみ復帰ライブの全貌! [☆Diary☆]

令和2年 1月29日(水) Sun Shake &はるみ
東京駅からすぐ→HIT STUDIO TOKYOにて開催!!
復帰ライブイベントの全貌を公開します!
たくさんのplayerの魂が舞い降りる!!

Sun Shake!!9ヶ月振りの集結!!待っててくれてありがとう[泣き顔]

さらに!2回目ステージのGuestコーナーはSpecial guest てんこ盛りですよぉ〜[ぴかぴか(新しい)]
お世話になっていた先輩や大好きな仲間達、実力派大物揃いです!!
今回、私の復帰の為に友情出演を快諾してくれた素敵な方々はこちらっ!!

Gt&Vo 松本純さん! Voシンディさん[黒ハート]
半年ほどSun Shakeをサポートしてくれた
Supar drummer[☆]齊藤たかしくん!

そしてそして(*^ω^*)なんと!なんと!
はるみ姉妹、初共演デュオを今回実現します!これまたレア度かなり高いですよぉ
いや本当に相当高いんです(*゚∀゚*)♪

女性Secret guest[ぴかぴか(新しい)]こちらは当日まで公表できません[マル秘]
同業仲間も飛び込みで遊びに来れるかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

このようなメンバーが集まること自体がとてもレアなので、
とてもワクワクドキドキ(笑)[☆]

皆さま1月29日沢山の方に遊びに来ていただけたら心から嬉しいです!
はるみ復帰ライブではありますが、お客様に贅沢に楽しんで欲しい!
と思い……私なりに色々考えて企画させてもらいました(^人^)

今現在もかなりの予約が入っておりますが、
予約受付!人数増加!まだまだ!まだまだ!欲張りますっ!
早めのご予約がお得です(^.^)

このライブ絶対いいライブになるからっ!!!
どうぞ皆さまこの企画をお見逃しなく!!!(T人T)

今後の活動や私の現在の状況など色んな報告もしたいなと思っています。
その話は来店者様だけに…ね^_^


nice!(0) 

nice! 0

Facebookフライヤー配信中(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。