SSブログ

Facebook [☆Diary☆]

皆さまこんにちは(*^_^*)
1月29日のライブ企画、ワクワク
しながら考えています(*^▽^*)
[ぴかぴか(新しい)]
ゲストも呼んでます[ぴかぴか(新しい)]
あ、言っちゃった(笑)いずれ公表します。
そちらもお楽しみに!!!
来店者の皆さんに心から
楽しんでほしいなぁ…と思って
考えてます^_^自分もね♪[指でOK]

Facebookをやってる方に
限られてしまうのが残念なとこですが[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらも詳細情報配信してるので
よろしくお願いします(*^^*)
申請してくれる方は、
メッセンジャーから自己紹介を
必ずよろしくお願い致します
[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

熊谷 春美 Facebook
https://www.facebook.com/harumi.kumagai2

メッセンジャーアドレス[↓]
ライブに関する問い合わせなどは
こちらでも構いません
リンクがFacebook経由しないと
反映できないようです(^^;)
私のFBから入れますので^_^
m.me/harumi.kumagai2

Sun Shake
Facebookページはこちら[わーい(嬉しい顔)][↓]
https://www.facebook.com/SunShakeBand/

ED6CCB63-68F2-45CF-B4D2-C66F12A6B447.jpeg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。