SSブログ

こんにちは [☆Diary☆]


いよいよ冬にマンション更新くるよー(><)
2年住みました。
うーん、やっぱり色々不便だから
引っ越す方向でいます。(´∀`*)/

やっぱり駅がもっと近い方がいい!
でも…荷物がね…大変なんだよね
引っ越しはお金もかかるしね(/_;)
はぁ…
恵の募金を…((((o(*゚▽゚*)o))))違うか(笑)

今年もあと2ヶ月半!
Sun Shake 楽しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]
とっても良いバンド、メンバー達だから
ずっと存続していきたい。
ライブ業界の存続自体が危うい時代ですが
100%ライブハウスがなくなる事はないので、
残った光に希望と夢を持ち[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まだまだ私も折れる事無く自分に気合い入れて行きたいです。
まぁ、けっこう折れてきましたけど(笑)

他のお店への出演も考え、色々
動いてみましたが現状は条件が
厳しいのが現実です。

でも、他での出演も検討していくので
来年から心機一転していく心構えです。

選ばなければ仕事はあるけど、
やっぱりーちょっとー[ふらふら]選びたい(笑)

次回サンシェイクはmojo handにて
26日金曜日です!
たくさんの方のお越しをお待ちして
います(*^o^*)

色々お店のバンド条件システム変わったんで、
応援してくれる皆様の第一歩が
私達の明日への潤滑油となります(笑)

遊びに来てねん☆([ぴかぴか(新しい)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)])


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大火事…!交通事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。