SSブログ

2012☆ブログスタート☆ [☆Diary☆]


さて!今年初のブログとなります。
皆さんもお正月気分が抜けないまま
仕事始めスタートしていることでしょぉ。
お休み中はゆっくりできたかな?

私も、鍋やお雑煮食べて充実したお正月でした☆
ちょっと太ったかも!?^^;

冬だから当たり前なんだけど・・・
━ 寒い ━
1日何回言ってるんだ。

外出時は
帽子、マフラー、マスク、手袋、必須ですから。
って言うか、どんだけ怪しいやつなんだよ。

とにかく寒がりなんです。
東北に住んでたけど・・・寒さに弱いのです。
コタツしょって歩きたいくらいです。


そして、今年も精一杯!楽しく皆さんの気持ちを
上げるライブをしていきたいと思います。

後は変化したい。それは何か!?うん、何だろぉ!?
過去の自分も大事ですが、これからの自分も
大人としてさらに変化させていかねば!
ネバネバネバーです。

今年も私の気まぐれブログと
大切な仲間「Sun Shake」どぉーぞっ!!
宜しくお願いしますっ!!
皆さんと共に・・・時に熱く、時に緩く、
充実した時間を過ごしていけたら
とてーも、幸せです。

良いことは吸収して悪いことは踏み台にして
今年も乗り切っていきましょうね!!!


写真提供☆ありがとうございました。。。
100枚以上あったんですが、載せきれないので
一部を・・・あんなの、こんなのです。

※私の頭にそのうちスズメが巣を作るかもしれない。
jpg
38VrR.jpg
.jpg
jpg
.jpg
.jpg
この写真だけ昨年のACTLIVEです。
.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆謹賀新年☆寒うぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。