SSブログ

3月28日ライブやります! [☆Diary☆]

錦糸町ヒューズボックス
16日から営業再開だそうです[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
3月28日はるみBirthday Liveは
予定通り出演決定となりました!

コロナウイルスの影響の為、
ステージ回数が3回となりますので
ご理解のほどよろしくお願いします(>人<;)
ステージ時間分かり次第、 UPしますね!

3回ステージ、濃いー内容にしておきますからね(^O^)盛りあげちゃうよー!!!
代謝上げていきましょー(о´∀`о)

自粛ムードの中、お客様に宣伝するのは
とても恐縮ですが…
完全に風邪気味の方は今回はご来店お控えお願い致します。
しかし花粉症の方は誤解されやすく大変な時期ですね(ToT)
体調いまいちでも参戦していただける方はマスク着用の配慮をよろしくお願い致します。

こんなこと…本当は言いたくないよ…
この複雑な想いわかりますでしょー!
( ;∀;)[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんとメンバーの安全の為に……。
ミュージャンはライブ中、無防備な状態ですし[あせあせ(飛び散る汗)]

アライグマ並に手洗いうがいして[ぴかぴか(新しい)]
感染予防しっかりして行きましょうね[ぴかぴか(新しい)]

今回は皆さまにご紹介したい男性ゲストボーカルも遊びに来てくれます[わーい(嬉しい顔)]

Sun Shakeはいつも通り
お客様に楽しんでもらえるよう
ガッツリファイティンしますよ???
(*´▽`*)

錦糸町ヒューズボックス予約フォーム
https://www.fusebox1974.com/reserve

お春の誕生日だって言うのに
コロナめ、コロナめ!ウイルスなんかに
負けるもんか[むかっ(怒り)]

でも、コロナビールは好きなのだ(≧∀≦)

Sun Shake一同心より皆様のお越しを
楽しみにお待ちしております!!

A568FEF7-BF61-4EDE-957A-F592F1FC59DF.jpegF28C22E4-CD94-43C2-BB65-A503FFBF3A69.jpeg

nice!(0) 

nice! 0

コロナウイルスまいったなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。