SSブログ

1月29日スペシャルゲスト編 [☆Diary☆]

[ひらめき]先に長くなることお伝えしておきますが、
良い話盛り沢山です。
はるみ復帰ライブへご来店してくれた皆さま
ありがとうございました!!
元気に帰ってきましたよ!!

とても素敵な1日となり、お客さまの温かさ、
アイラブSun Shake[晴れ]そしてスペシャルゲストの
皆さんの感動的なパフォーマンスや歌声!![もうやだ~(悲しい顔)]
熱意、ハート![黒ハート][黒ハート]感謝しかないです。
バンドメンバー、お客さま、たくさんの励ましの
お陰様でみんなの力が私を動かし
またステージに戻ることができました。

わたくしの現状報告など、聞いていただき
ありがとうございました。
どう受け止めてくれたかは人それぞれだったと
思いますが、私は後悔してません。

あの満席の状況の中…
黙って聞いてくれてたのは皆さまが全てを
受け止めてくれたんだなと私は感じています。
たくさんの皆さまの拍手が今も心の中で
響いております。ありがとうございます。

今回は演者さんのお話させていただきます!

スペシャルゲストの演者さんも
1人1人私が尊敬してたり、
可愛がっていたり、知って欲しい人だったり、
素晴らしさ盛り沢山でした。

松本純さん、天才肌で何でもできる
不器用な私からすると尊敬に値する方です。
昔からライブに声をかけてくれて、
色々と助けていただきました。
優しいですし、お笑いもあるし、また
お仕事一緒にしたいです!

vocalist シンディさん
涙そうそう……泣きました…号泣でした私。
すごくハートがあって、歌はもちろん
抜群にうまくて、顔は似ていると言われますが
性格は全く違います。
シンディさんにも若かりし頃、たくさん仕事の声がけを
してもらい、色々お世話になり勉強させてもらいました。
シンディさんほどのハートをお持ちのvocalist
いるんでしょうか?
かっこよくて温かくて、大好きです。
いやぁ…涙そうそう、もっと違うのも聴きたい…
感動しました。Rock vocalistなんですけど、
ガン研でプチイベントみたいので
ヒーリングソングをピアノと歌うvocalistいましたが、
シンディさんに歌ってほしいものです。
ガン患者さんの心にさぞかし響くでしょう…

ドラム 齋藤たかしくん!!
このお方は里さん経由で繋がりました。
横浜赤レンガでのライブを見に行き一瞬で
ノックアウト!!!!大ファン(笑)
素晴らしい!!!ドラムだけずっと聴いてたい!!
ワンマンライブあったら絶対行きたいですね(笑)
カリスマ性といい実力も半端ないです!
ホームページありますので、ぜひチェックして
足を運ぶ価値ありです。
4月のクラップ行けそうだなぁ(*^_^*)
こんな素晴らしい方と半年ほどSun Shakeと
お仕事できたのはとても嬉しく思ってます。

そして加島ちかえちゃん3年振りに
登場してくれました!!
サンミュージックに所属したのを
最近知りビックリしました!
なので現在、芸能界で頑張っています!!
年始の志村けんさんのバカ殿に出演してましたね
29日仕事が急遽入ったら来れないかもしれない
と言う不安満載でしたが来てくれたよー!

なのでシークレットゲストとさせていただきました。
でも、復帰ライブに行きたい!と言ってくて嬉しかった!!
ちかえちゃん物真似、最高面白かったですよね!
そしてもー、中島美嘉、最高ですね
本人の前でもやったそうな……!!勇気いりますよね
めっちゃ可愛いのにあの物真似に入り込む
プロ意識!カッコいいですね!
事務所的に集合写真以外は動画も撮影もNGとなり、
皆さんきちんと守ってくれましたね。
ありがとうございます。さすがSun Shakeの
お客様…大人の空間漂う素敵な素敵な方達!
大好きですー!
ちかえちゃんに関してはご来店者さまだけの特典でしたね。
皆さまの心に思い出として残してくだされば幸いです。

そして!!!鹿討 奏(ししうちかなで)
今変換でなぜか(差し当たりかなで)って出ました、ウケる笑笑
ししちゃん、ミュージカルやら何やら多忙な中、
来てくれました[黒ハート]
トロンボーン、タンバリン、フルート!!
なんなんですか、あの天才的なパフォーマンスは!!!
タンバリン教えてくれー!

里さんと私はししちゃんとは
かなり古い付き合いでして、何の違和感もなく
横にいてくれて安心する!!
やっぱりIQ相当高いわいな……
ししちゃんまたやろうねー!!!

皆さま全員また一緒によろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

そして、お目玉ともなりました姉妹初共演!!
はるみ&みどり、恋のバカンスを
デュオりました!やはり姉妹、どうにかなるもんです。
声質の違和感もなくやれたと思います。
うちの姉はライブ始まってから、泣いてばかりだったそうです。 
パイナップルプリンセスはハプニングもあり、
めちゃくちゃ面白かったね!
あの遊びは私の姉への恩返しです(笑)

私がガンになった時、検査に毎回付き添ってくれました。
とても支えになってました。
付き添う方も大変辛かったと思います。
身内にガンがいると周りの家族の心理ケア専門の
相談室もありました。
私の手術中もずっと泣いてたそうで……
ありがとう、お姉ちゃん。
本当ステージ1で良かった…。


西川雄三郎くんも来る予定でしたが、
風邪でダウンしちゃいました[泣き顔]
残念…本人も残念がっておりました。
また次回!!!

次回はSun Shakeのお話編です(*´∇`*)♪

2575CDCA-D1A9-4B84-882C-BBAE594F288B.jpeg

nice!(0) 

nice! 0

復帰ライブまで!!ライブ情報!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。