SSブログ

LIVE HOUSE ROOKIES [☆Diary☆]

HARUMIきまぐれblogご観覧の皆さま
こんにちわわ^_^

最近決まったんですけどねぇ^_^

12月13日(金)新潟市中央区に今年4月に
OpenしたLIVE HOUSE ROOKIES
に、はるみ単独ゲスト出演して来ます!

ここには郡山ケントス時代一緒にレギュラーをしていた
ドラムの松ちゃんがたまーに出演してたりして
そんな繋がりもあり、お声がかかりました。

私の体調など色々気遣ってくれて今回、
2回ステージほど出演する事になりました。
レギュラーバンド「N.K.B」さんが
普段50's 60'sのOldiesを中心としてる中、
私のDisco、Soulのレパートリーを覚えてくださります[涙][ぴかぴか(新しい)]
恐縮ですっ!!
メンバーもかなり大変だと思うので
これはやはり宣伝した方がいいと思って[わーい(嬉しい顔)]

Openして頑張ってるお店に何も宣伝せず
ゲスト出演するのはお店に大変失礼だし……

オーナーのdannyさんの計らいに
感謝して行って来ます!
自分の今の限界も分かるかもしれないし。

13日はOldiesとDisco.Soulの
楽曲を交互にステージをやるので一石二鳥ライブですよ^_^[わーい(嬉しい顔)]
少しでも力になれるよう頑張って来ます!!

私は新潟県に友達がいないのでこれを読んで、
新潟市にお友達がいる方などに宣伝していただけたら
とてーもありがたく嬉しいです(>人<)

新潟市民の方や興味のある方遊びに来てくださぁーい
(*^^*)

本格的なはるみ復帰ライブは
もちろん1月29日ですよ(*゚∀゚*)

LIVE HOUSE ROOKIES
ホームページ
https://www.livehouserookies.com/

nice!(0) 

nice! 0

フライヤー配信中(*^^*)リハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。