SSブログ

Sun Shake春美オリジナル初披露! [☆Sun Shake☆my home BAND!]

本日お誕生日を迎えました!
親に感謝する日とも言いますが
1人で独立してからの方が長くなった
もんですわ、
親に頼らず生きてきてます。
むしろ仲間や友達に恵まれて感謝です。

そして!!
Sun Shakeからオリジナルの
誕生日プレゼントもらいました[ぴかぴか(新しい)]
素直に嬉しいです。

歌詞 熊谷 春美
作曲 原田 賢扶
BAND Sun Shake

「苦しい時もたくさんあるけど
そんな時は少し待とう…
どんな裏切りがあろうと、
人に振り回されず信念をしっかり
自分を信じてまた立ち上がろう!
気持ち1つで何度でもやり直せるから…」

題材は希望に道溢れた歌詞にしました。
何度も何度も書き直して……(笑)
けっこうシンプルにまとめるのがねぇ(^^;

メロディーがとても素敵なんです。
盛り付けはこれからもっと
凹凸をつけていくんでしょうね

この音源はリハーサルたった1日で
当日披露したオリジナル一発目の
貴重な録音です。
歌詞もつけてくれたので、
伝わりやすいと思います。
https://youtu.be/V05LD2fEOh0

まだまだ納得してないけど、
これからもっと自分の物にしていきたいと思います!!

タイトル
「Believe in your self」
inをつけることによって、
より自分を信じる意味が強調されます。
イヤホンしてじっくり聴いてやって
下さい。
歌声が緊張感満載です。本気で歌ってます!
https://youtu.be/V05LD2fEOh0

私のメール知ってる方は良ければ感想お待ちしています。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。