SSブログ

動物と話ができたら…(笑) [ペット]

 
久しぶりに登場(*´∇`*)
ポコちゃんとももちゃんです。
本当は「ももえ」なんだと姉が言ってます。

愛情深くて性格も優しい…だけど
遊んで欲しくてヨダレがつきまくった
ぬいぐるみを何度も押し付けてくる
ももちゃん。

そんなももちゃんが大好きだよ。
私が座ってる場所に必ず「私も座る!!」
って、丸っこい手で私の脚をガリガリ
してくるね

でも、座イスに私とももちゃんは入りきらないよ

だからいつも私がイスを譲ってあげてるね
そんな場所取り強引なももちゃんが
誇らしげに座ってるのは…
うん、気のせいかな。

久しぶりに会いに行くと鼻と鼻で挨拶
してくれるね

あれは何ていってんのかな
「ブヒブヒッ!!ブバォーブブブッ プピー♪」って


私本当にムツゴロウさんになりたいな。

甘えて来る時は私が手に食べ物を
持ってる時が多いね 気のせいかな…
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ポコちゃんのツンデレ加減に
振り回されっぱなしだけど
みんな笑顔になる愛嬌はうまなみ


たまにしか会えないから
もっと近づきたいんだけど………

最近、寝てばっかりだね

寝顔の口元見てるとなんだか
幸せになる うんうん 寝る子は育つ♪

ありがとう。

動き仕草何もかもが
可愛すぎてたまらない(*´ω`*)


動物って正直でよろしー!(笑)
これからも精一杯愛していきます(笑)


お散歩中、大人気だよ♪
Collage 2014-09-19 17_30_41.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

いよいよ明日!!Live photo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。