SSブログ

久しぶりの登場♪ [ペット]

Collage 2014-02-03 00_50_04.jpg

 


ミニブタのポコちゃん(もはやミニではない)
ブルドッグのモモちゃん(ダイエット中…)
遊んで来ました(笑)
姉の家で元気にスクスク育っています☆
ポコちゃんもモモちゃんも本当に可愛くて(о´∀`о)
大好きだよお~~\(^o^)/

猫はノアちゃんです♪

ここに小さな感動秘話があります。

当時捨て猫だったノアちゃんはボロボロで
目やにが酷くて粘膜が上がってて
目がほとんど開かず、爪も変形してました
(虐待されたのか!?)ムキーッ<(`^´)>
ガリガリで本当にいつ死んでも
おかしくない状態でした。

姉が犬の散歩中、
カスレ声で必死に鳴きながら
ノアちゃんは寄り添って来ました。

途中で離れるかと思いきや
なんと!家までついて来たそうで、
それから不思議な事に家から離れなかったそうです。
甥っ子が飼いたい、
こんな状態で離したらかわいそう!
(私も同感♪)
当時コタロウが闘病中だったから
どうしようか悩んだみたいだけど
飼う事にしたようです。

いやぁ、あの姿見たら見離せないよね…

病院に連れて行き、少しずつ体力が戻って
声がちゃんと出るようになりました。
その過程を見て来たので生命力って
素晴らしいな♪
姉の家に拾われて良かったなぁ…
今はピョンピョン元気に走り回ってます♪

飼い主を見る目があると思います(笑)


Collage 2014-02-02 21_10_11.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

☆2月SunShake☆冷えますねー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。