SSブログ

(写真up)結果 [ペット]

先日載せたコタロウの続きですが

コタロウは原発性の肺線癌でした。

腫瘍は破裂してしまってるので
手術はもうできないそうで、
先生から緩和治療を推薦されました。

後はコタロウの生命力がどこまで
持つのか…それは全くわかりません

話は長くなるので結果だけにします
私も出来る範囲で行き来して
見守りたいと思います

☆コタロウ☆
IMG_20130912_5.jpg



☆コタロウを心配して寄り添うモモちゃん☆
IMG_20130912_2.jpg


☆少しずつ近づいて寄り添ってます
IMG_20130912_1.jpg


☆布団にくるまるのが好きなポコちゃん☆
IMG_20130912_3.jpg


☆すごい遠近法です(笑)☆
IMG_20130912_4.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

昨日は雨だがだか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。