SSブログ

GWですね [☆Diary☆]

昨日のmojo handでのSun Shake
盛り上がりましたねー!

mojo handでは大入りクラスですね。
新曲披露にも良い1日になりました

毎回Sun Shake出演時は新曲upして
ますが、今回は一気に上げました。

アリシアキースとかミシェルブランチとか
スゥイングアウトシスターとか
チャカ.カーンとかジャーニーとか
ホイットニーヒューストン
正確に言えば「ウィットニー」ですが…
って、そんな小ネタはいいか。

もうSun Shakeでの私のレパートリーの幅は
男性の曲だろうが、いけそうな曲は
かなり上げてます。

レパートリーはお店に来れば
お席に用意してるので
ぜひご覧下さい(笑)

まぁ自分に合わない曲は極力避けたい
それが本音ですが、やってみないと
わからない…ってゆー好奇心を持たせて
くれるのがSun Shakeです。

NOとは絶対言わない人達。
だから私はチャレンジできて
歌う事ができる。そんな気持ちです。

今日も精一杯「愛」を込めて
ステージができました。

来てくれたお客さんの笑顔が
私には答えです

本当に楽しかったー!!!

さて来月も頑張りましょう(*^^*)
次は5月5日新百合ヶ丘ルート66での
Sun Shake出演です!

宜しくお願いしまーすっ(*^O^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。