SSブログ

♪My Favorite Band♪ [☆Diary☆]

  
☆☆SHANK☆☆

  

2006年 念願のMY BAND☆SHANK☆を立ち上げました!!
豊富なキャリアを生かし、マニアックな曲も織り交ぜつつ、
馴染み深い楽曲から幅広く提供しています。
個性溢れるメンバーの9人編成となっています♪
70年代 80年代を中心として、活動本数は少ないですが、
毎回熱いライブで盛り上がってま~す♪


「バンド名“SHANK”とは、立ち上げ本人の私が考えました。
30個くらい考えた中で、最も響きがよく覚えやすかったので♪
こーゆぅのは感覚や直感が大事 ^m^
意味は様々ですが、とても気に入っています☆☆」

  
ミクシーにもSHANKのコミュニティーがありますので、
mixiをやってる方はぜひ、遊びに来て下さいね♪


=次回☆☆ライブ☆☆=

☆☆☆11月5日 水曜日☆☆☆

初出演☆赤坂ポップコーンクラブ☆
SHANK With Joe♪

皆さんのお越しをお待ちしていますっ!!!!
遊びに来てねぇ~~~~~♪♪

☆シャンク写真 .jpg
※この日は7人編成となり、トランペット トロンボーン がお休みとなります。。。 9月 10月 は充電期間で活動を お休みさせていただきます(^-^)・・m(__)m
店用せんざいシャンク 2008年用 完成2最終版 (完)圧縮.jpg
☆☆ぜひ遊びに来て下さ~~~~い☆ 一緒に盛り上がろぉ~~☆\(^▽^)/


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。