SSブログ

☆5月です☆ [☆Diary☆]


  
ガソリン値上げだぁ~~よっ!!

  
30日はとても良い天気で暑過ぎるくらいでしたねぇ~~
そしていよいよ5月に突入~~♪
ゴールデンウィークの連休を目前にして・・・・
狙ったようにガソリン値上げ!!!
どうなってんだぁーい~~~!!<(`^´)>

しかも前より、値が上がるんですもんねっ!

一般市民を敵に回すような事を次々やってくれちゃいます。
なぜガソリン値上げしたか、その理由を理解してもらえるよう
努力したい。。。とか言ってたけど、上がるもんは上がるし
負担を背負うのは一般市民の私達・・・・・・
説得も何も、納得しないまま勝手に上がっちゃうんだもんね。
どうしようもないよ。

たまに使う私とは違って、車がないと仕事にならない人は
世の中たくさんいるわけで、かなりの痛手でしょぉ。

ちなみに、安値最終日の30日にガソリン入れに
行ったら・・・・・・・

  
なんとっ!!

  

目の前にレギュラーガソリン“売り切れ”の紙がベタッっと
貼ってあって、“えぇー!?”でつ。
4ヶ所回ってやっとレギュラーがある所を発見。。。。。。

んがぁ~しかしっ、<(`^´)>長蛇の列。。。。
TVで見た光景を自分が体験するとは思わなかった。。(笑)

並びましたよ。はい。

しかもリッター23円で安かった!!
そして満タン入れたらスロットが回ってチェリーが
揃った=♪リッター“1円引き~”♪
おめれと♪ラッキー(笑)   ・・・単純。

そんな気分も今日までかぁ。

日が経つにつれ、高いと思いつつもその値段に
慣らされていくんでしょうね。

レギュラー売り切れって、すごいですねー(^_^;)
なかなかないですよね。

何年かしたら、この1件はニュースや特番で
使われること間違いない。


  
5月1日2日は池袋ピンキーです☆☆





nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ゲン

リッター90円の時代が懐かしいよ(遠い目)
ウチはあんまり車乗らないからガソリンも減らないんだよね~。(良いのか悪いのか!?)
ウチの近所のガソリンスタンドも行列してたよ。そのせいで道路は大渋滞。私はバスだったからイライラでした。
by ゲン (2008-05-01 01:42) 

にしやん

ここ何日かの天気で少し日焼けした顔で今夜会いに行きます。         今日は一人で行くので3ステージ位で帰りますが明後日はラストまで、宜しく
by にしやん (2008-05-01 12:38) 

harumi


ゲンさんへ>>>

リッター90円代・・・ありましたね~ありましたよねぇ~!!
懐かしい。。。
ゲンさん車あったんですか!?電車のイメージが強いですが。。。
って、お酒飲むから車乗れるわけないもんね(笑)
昨日はスタンドすいてましたねぇ~~!
でも出勤中に1日になっても26円(ユーノス)のとこが
まだありましたね~☆しばらくは、そこ狙いで。。。

by harumi (2008-05-02 04:51) 

harumi


にしやんさんへ>>>

今日もありがとうございました\(^o^)/
初めて1人での来店でしたねぇ~~~♪
でも知り合いばかりですもんね☆
いつものように盛り上げてくれて
ありがとうございました♪♪

明けて今日も来店予定でしたね☆
お待ちしていますね~~!
by harumi (2008-05-02 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。