SSブログ

大好きな・・・・ [ペット]

シーズーの“コタロウくん


☆超~~可愛いです(≧▽≦)☆ 癒されます☆ちなみに姉の家で飼ってます♪


2008年 夏 コタロウ NEWショット☆☆↓↓

ちょっと僕、一休みするよぅ~♪
かわゆいなぁ~ ^^

20080620121029.jpg
コタロウは基本的にカメラが嫌い。 カメラ目線!あざぁーすっ!♪
山形 043.jpg
ブルドッグの
ももちゃん


2008年 夏  ももちゃん NEWショット☆↓↓

いきなり撮影しないでっ!心の準備が・・・・みたいな顔。
あらまぁー ブスですねー(笑) だけど!!
か~わ~い~いぃっ☆☆(あほ)

20080711115611.jpg
このサッカーボール。。。食べれないの?? フンガフンガ・・・格闘中。
080822_120450.jpg
石をひたすら運ぶももちゃん、帰ると言うまで積み上げていた。 ちょー可愛かった☆(爆笑)
080818_162058.jpg
タイヤに遊んでもらってた!?ももちゃん勝手に暴走。。。 水溜りに手を突っ込み、汚れてる上に カッパみたいな手になってるし(笑)
山形 052.jpg
落ちてる木は何でも拾い、振り回す。これでもレディーよ♪ これをもっと違う方法で役立てないかと思案中・・・(笑)
山形 002.jpg
犬用ベビーカーでお散歩?。。。 に、なってませんよねー(^_^;)
散歩.jpg
 

ももちゃん秘話。 ^m^
おけつの両方に渦巻きがあって、陰では“渦巻きさんと呼ばれている。
”ひょっとして“ツボ!?”
なんじゃないかと勝手に思い、ついつい押してしまうわたし。
おけつのマッサージが好きらしく、やたら押し付けてくるのは
レディーなんだからやめてほしい。


また今後も少しずつ、おもしろ画像や日々の成長を
アップしていきたいと思います☆


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

なごみ

Cawaii!*^^*
コタロウくん☆ももちゃんに癒されますね(^_^)v
by なごみ (2007-04-25 13:49) 

harumi


>>>なごみさんへ

お久しぶりで~~す♪
はい!!動物は本当に可愛いですね♪
何気ないしぐさや行動に、会うたび癒されています☆
by harumi (2008-08-29 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆メンバー紹介☆磯遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。